12/30 SUN.

こんばんは!湯本です。


1月3日に「しぶんぎ座流星群」がピークを迎えるらしいです★
しぶんぎ座流星群は8月のペルセウス座流星群と12月のふたご座流星群に並ぶ
三大流星群の一つで毎年安定した数の星が流れるらしいです(^^)
このブログを書いてて結構流星群の話を書いてる気がして
意外と頻繁にあるんだという新発見がありました(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!
まずは本日チェックインのキャンディーちゃん☆

小麦ちゃんが自ら近づいていき

小麦ちゃんとは徐々にですが距離が縮まってきましたが

ルルちゃんからはちょっと逃げてしまいます(^_^;)

そんなルルちゃんはお店のベッドでまったりして
眠くなってきたみたいですね(*^_^*)

外から人が覗いていると小麦ちゃんとルルちゃんは
真っ先に走っていきアピールしにいくのですが

キャンディーちゃんはそんなのお構いなしで
私の足元でゴロンとしています(●^o^●)



※業務連絡※

明日12月31日(月)から2013年1月3日(木)まで
トリミング、時間預かり業務はお休みとさせていただきます。
1月4日(金)午前10時から通常通り営業致しますので
宜しくお願い致します。

今年1年大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)