12/31 ご挨拶

こんばんわ!店長です。
今年一年も残りわずかとなりました。
今年も色々辛い事や嬉しい事、出会いや別れ、沢山ありました。
皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

私は今年一番の出来事は長男を授かりました。
といっても昨日12/30に産まれたばかりです。
オープン当初から現場で働いてた妻の事をご心配くださった方々
この場をお借りして感謝申し上げます。
スタッフの協力の元、出産に立ち会えたのですが感動で涙が出ました。
産後、母子共に無事だったらご報告させて頂こうと思っていたので
遅れましたが無事本日ご報告ができ、感無量です。

よりサービス、技術の向上を目指し、来年も邁進して参りたいと思っております。

いつも起こし頂いてるお客様
休まず働いてくれているスタッフ
すべての方に感謝の一年でした。

今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


FulsDog 
代表
山本 哲也