12/31 ホテルのわんちゃん Part1

こんばんわ!

先ほどの記事よりホテルのわんちゃんの記事が先でしたね。。。
順番間違えました><;

宿泊中のホテルのわんちゃんが多い為
いつもより早い時間からお散歩を開始してちょうど良い時間に夜ごはんという感じでしたが
それでも時間かかりました、更新遅くて申し訳ありません!

みんなお散歩大好きですよね!
本日チェックインのnicoちゃんからです。

なぜか中に入りたがるnicoちゃん・・・
寒いせいですかね(笑)


おトイレ探しに忙しくしていました!

続いては本日2泊目のキャンディーちゃん。

私の左足にぴったり!
お手本のようなお散歩マスターなキャンディーちゃんです♪

ただ、他のわんちゃんが苦手です(笑)
私にはベッタリです♪

続いても宿泊中のパグ犬のルルちゃん♪
お店の中でも排泄はするときもあるのですが

お散歩になるとトイレ探しでとっても機敏な動きになります!(笑)

他のわんちゃんにもガツガツいきそうでいかないおっとりなルルちゃん♪

こちらも宿泊中の小麦ちゃんです!

なぜか向かいの駐車場のINから入りたくてしょうがない小麦ちゃん(笑)
どうしても動こうとしません。。。

目線の先には白い車が・・・
飼い主様を探していたのかも(T_T)
小麦ちゃんも他のわんちゃんが苦手ですが私にベッタリです♪
ひざの上大好きなんですが、クシャクシャっとかわいがると
お腹を見せてなでてアピールが止まらなくなります(笑)