12/31 ホテルのわんちゃん Part2

ちょ・・・今年中の更新間に合うか・・・!?

ではPart2です!♪

本日からチェックインのハラミちゃんです♪
もうすっかりお馴染みのハラミちゃん。

ハラミちゃんも他のわんちゃん苦手なので
ずっと相方のカルビちゃんと一緒に過ごしてるのですが

お散歩タイムになるとそんなカルビ君を完全無視して我先にとアピールしてきます(笑)


そんなハラミちゃんの相方のカルビ君も今日からの宿泊です♪

どうやらハラミちゃんを探しているようで・・・

全く集中できていない様子(笑)
でもしっかりと排泄は沢山していました♪


こちらも同じ犬種のポメラニアンのマロンちゃん!
本日からのチェックインです♪

一度当店でお預かりの練習をしているだけに
すごく慣れています♪
ただ、干渉してくるわんちゃんが苦手なので

干渉しない組みで一緒の部屋でちょっとずつ仲良しになる練習中です♪


最後も本日から宿泊のポン太ちゃんです♪

ポン太ちゃんも最初は店長にもガブガブして
人間もわんちゃんも苦手だったんです。

それが今では私にベッタリで、なんか感慨深いものがあります(T_T)

お散歩中は柱という柱すべてにマーキングしていきます(笑)
日中はポン太ちゃんも干渉しない組でまったりと過ごしています♪




ガツガツ元気組。まったり組。他のわんちゃんに一切干渉しない組と
今回の宿泊中のわんちゃん、非常にはっきりしています(笑)
明日はそんなグループ別に更新したいと思います♪
すごく空気に差があって面白いですよ(^^;)

それでは良いお年を〜〜!!!!


(いつの間にか年越ししてたのは内緒で)