1/1 ホテルのわんちゃん(パワフル組)

こんばんわ!
年も明けましたね。
お店の前の通行量がすごい数だったのですが
皆さん加瀬山の神社に行かれるんですかね?@@;

たくさんの方がプレイルームにいたわんちゃんに
興味を持たれていました♪


まずは本日チェックインのわんちゃんからご紹介です♪
トイプードルのルカちゃんです!

他の子と凄い遊ぶどころか一番のボス資質を持っています(笑)
今宿泊しているわんちゃんの中で一番強いです!



こちらも先ほどチェックインのマロンちゃん&

ハナちゃんです!

2人は一緒にいると相変わらず激しく遊んでいます(笑)
お迎え待ちのポメのマロンちゃんと仲良く遊んでいました♪

そんなお迎え待ちのマロンちゃんはシャンプー&マイクロバブルで

もっふもふのふわっふわになって飼い主様と感動の再会をしておりました♪

こちらは日中のパワフル組みのnicoちゃん、ハラミちゃん
カルビちゃん、ルカちゃん、ルルちゃん、マロンちゃん

とにかく激しいので写真がボケちゃうのですが

皆バテバテになるまで遊んでいました(笑)

ハラミちゃんはカルビちゃんには激しくいくのですが
それ以外のわんちゃんには逃げ隠れで忙しかったです><;