1/1 ホテルのわんちゃん(まったり組)

お次はまったり組のポン太ちゃん&小麦ちゃん&キャンディーちゃん
小麦ちゃんもキャンディーちゃんも店長を発見すると激しくジャンプ!


でも小麦ちゃんが特等席は譲りません(笑)

ポン太ちゃんはこの場所から我関せずです(笑)

プレイルームはパワフル組、まったり組交互に遊んだのですが
どうもパワフル組は、障害物に隠れながらの鬼ごっこが好きみたいで
プレイルームだとしょんぼりしちゃうんですよね(笑)

皆食事も散歩&排泄も済み、今はこの頭数が泊っているのが嘘のように
静寂に包まれています。。。

ただ、何名か朝6時頃からお散歩アピールが始まるので
私もわんちゃんも早く寝ないと(汗)