1/2 WED.

こんばんわっ!

風が昨日から非常に強いですねぇ><
お散歩中、おしっこの跡に水をかけようとしたら風で全部自分にかかりました。店長です。

今日は箱根駅伝の日ですね。
年末から新聞、TVを見ていないのでこのブログの記事を書く時に
ついでで見るyahooニュースが今の私の情報源です(汗
日体大が26年振りで、途中棄権が2大学は5年振り?
と、非常にざっくりした情報のみです(笑)

皆さんお参りには行かれましたか?
私も今月中に正月休みをとるのでその時に大師に行こうかなと思っています。
今日はお店の前も通行量が非常に少なかったです。
皆さん元旦に行かれる方がやはり多いですよね。

私は毎年1月末くらいに行けるので、その時にはほぼ人がいないので
混雑した場所が苦手な私には調度いいです(笑)



さて!本日も早朝6時より一斉に起こされお散歩開始でした!

今日も朝食&お散歩後のまったり組
(キャンディーちゃん&ぽん太ちゃん)から・・・


数時間後・・・


といった感じに絶妙な距離感&全く身動きしない感じです(笑)


キャンディーちゃんは本日お迎えの為
シャンプー&マイクロバブル&歯磨きでキレイになって感動の再会を果たしていました♪

こちらも本日お迎えの小麦ちゃん

マイクロバブル

写真撮影☆
今月はお正月verでヘビが鏡餅のようになったかぶり物です♪



PART2に続く