1/2 WED. Part2

お次はパワフル組です!

どーん!とルルちゃんを筆頭に皆走りまわって
日中遊びっぱなしでした。

特にルカちゃん、マロンちゃん、カルビちゃんがお互いお気に入りです。
ルカちゃんは店長が気になってしょうがなく
ちゃっかりカメラ目線です!

遊びすぎたみたいで現在みんなバテバテです(笑)

続いてはnicoちゃん&ハナちゃん&ハラミちゃん

ハラミちゃん、午前中休めなくてちょっと便が緩くなってしまったので

一人で長い事お昼寝してたんですが、やはりビビりっぱなしでした^^;
同じお家のカルビちゃんとは凄い事になるんですけどね(笑)
マロンちゃん&ハナちゃんもちょっと引き離さないと
ずっと取っ組み合いしちゃうので目が離せないです(笑)

最後にルルちゃんも本日お迎えの為
シャンプーでキレイになって再会です♪
少し肌の弱いルルちゃんは薬用シャンプーです!


お写真も喜んでいただき、感動の再会を果たしていました♪

まだ19時ですが皆クタクタみたいでぐっすり休んでいます^^