1/3 THU. ホテルpart1

こんばんわ!
更新が遅くなりました。
年末にできなかったお店の大掃除。
夜のお散歩が終わってわんちゃん達も落ち着いたところではじめたのですが止まらなくなりました・・・
いつもそうなのですが毎日コツコツしてれば平気なんですが
これは「今度片付けよう」「これはとりあえず保留で」
と、後回しを続けるとあっという間に散らかりますよね・・・
そうするとちょっとの時間じゃ終わらない量に(><;)
性格の根本から直さないとだめですよね。
スタッフの湯本も同じパターンが多いって言ってました(笑)


皆さん「眠眠打破」ってご存知ですか?
よくタクシーに宣伝で貼られてるのですが
飲料品で眠気覚ましに使える飲み物なんです。
仕事、勉強、運転等で眠くなってなんかいられない!という
ここぞという時に飲むのですが
これのさらに強い版の「強強打破」というのもあるんです(笑)

私は年末からこの強強打破のほうを愛用していますがこれがなかなか効きます!
体に良いかと言われると凄いよくない気がしないでもないですが・・・(笑)
今日の大掃除がここぞ!という時だったので強強打破のほうを飲んだのですが
このブログを更新している間も眼がギラギラしてます(☆o☆)
これは朝に飲む物なんですかね・・・
よくわからずにいつも夜飲んで後悔してます(笑)


では!本日のホテルのわんちゃんです!
まずは本日チェックインのROSEちゃんとパワフル組のわんちゃん!


ROSEちゃんバッチリカメラ目線ですが
周りの皆はすごく警戒しています( 一一)

まずはハナちゃんに喧嘩を売るROSEちゃん。

それを見たルカちゃん&マロンちゃんに追いかけられます(笑)
ルカちゃんはマロンちゃんをお気に入りでとにかくマロンちゃん側につきます(笑)

そして全員に囲まれます・・・(T_T)




それを一切関わらずに陰から見つめる・・・

カルビちゃん(^_^;)


黙っていられなかったのかハナちゃんに飛びかかるカルビ君
なぜかROSEちゃんいつもカメラ目線(笑)

さらにマロンちゃんからも攻撃を受け散々なハナちゃん・・・


と、とにかく1日通して遊び倒しのこのメンバー(笑)
見てて飽きないですが、水の減るスピードが凄いです!
お昼寝の時間も設けていますが、止めなかったら1日通して遊んでそうです^^;

そして本日チェックアウトのnicoちゃんは
午前中にシャンプーをして飼い主様と感動の再会を果たしていました♪