1/4 FRI.

今更ですが
明けましておめでとうございます(^O^)/
お正月ダラダラと過ごしすぎた湯本です。
私はテレビを見て爆笑してご飯を食べてゴロゴロして
と休みを満喫しましたが皆さんはどう過ごされましたか?


それでは今日のわんちゃんはお散歩の様子です!

まずはポン太ちゃん☆

今日もお決まりの場所にマーキングをしていました(^^)
しかし車の音やビニールのガサガサッという音に反応して
凄いキョロキョロしていつもマーキングしていたところを
通り過ぎてしまったりもしていました(笑)


そしてルカちゃんです☆

元気いっぱいでいきなり走り始めて引っ張りすぎて
後ろ足2本で歩いたりしていました(*^_^*)
ルカちゃんも車の音とかが気になるようで
凄いキョロキョロしながらたまにビクッと驚きながら
でもちゃんと私の横について歩いていました♪

2人ともしっかりと排泄してくれています(^^)


そして本日トリミング後にチェックアウトだった

★マロンちゃん

★ハナちゃん

★はらみちゃん

★かるびちゃん

みんな飼い主さんと感動の再会をしていました(●^ω^●)