1/5 SAT.

こんにちは!湯本です。


この時期ってお餅食べ飽きたけどまだ残ってる…
なんて思ったりし始める頃ですよね。
この間新しいお餅の食べ方を見つけたのですが
「ピーナッツバターもち」といって
焼いたお餅にピーナッツバターを乗せるだけ。
お好みできな粉やすりごまをトッピングしても
おいしいらしいです(^^)
もう1つが「きつねもち」といって
味付きいなりにお餅を入れて500Wのレンジで1分くらい
あたためるだけなんですって。
他にもいろいろとあったのですがこれが一番お手軽そうだったので
今度試してみたいなぁと思います♪


それでは今日のわんちゃんの紹介です!

まずは本日チェックインのリボンちゃん(右)、ミルクちゃん(左)

今日も唸り合っています(笑)
プレイルームでは各々走り回ったりしていたのですがお客さんが来ると
2人そろってしっぽを振ってアピールです(^^)

外で気になる物も同じで横に並んだり縦に並んだり
2人そろって眺めていました(^O^)

続いてこちらも本日チェックインのじゅなちゃんです☆

とても大人しくてプレイルームでもじーっとしています(^^)
ルカちゃんと遊ばせてみたのですが
最初はちょっと怖がって私の足元で様子をうかがっていたのですが

徐々に慣れて来て自ら近づいて行ったり小さく円を描きながら
追いかけっこしていました♪

ルカちゃんはシャンプーに来ていたモアちゃんが気になるらしく
頑張って手を伸ばしたり

スタッフがカウンターの所にいるとサークルに手をかけて
覗きこんできたりしていました(●^ω^●)