1/8 TUE.

こんばんは!湯本です。

昨日「ONE PIECE FILM Z」という映画を観てきました(^O^)/
私はONE PIECEの漫画を最近ちゃんと全部読み終わったのですが
映画も漫画も面白かったです!
映画の内容はネタバレになっちゃうので書かないでおきますね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのあずきちゃん

よもぎちゃん☆

よもぎちゃんは相変わらず私の膝に飛び乗ってきて
あずきちゃんも乗ろうとジャンプして頑張るのですが
よもぎちゃんに場所を取られうまく乗れません(^_^;)

じゅなちゃんもそれに便乗して乗ろうとしてきました(笑)

この3人は特にお互い干渉もせずのんびりと過ごしていました♪

そしてミルクちゃん、リボンちゃんはお散歩の様子です!

ミルクちゃんはぐんぐん結構引っ張りながら歩いていますが

リボンちゃんはゆーっくりのんびりと歩いていました(*^_^*)
でも2人ともお店の近くに戻ってくると
今までよりさらにペースを上げて小走りに戻ってきました★
排泄もしっかりとしてくれています(´ω`)