1/9 WED.

こんにちは!湯本です。

黒執事」という漫画ご存知ですか?
あれが水嶋ヒロさん主演で実写映画化されるらしいです。
原作から130年後を描いた完全オリジナルストーリーらしく
水嶋ヒロさん以外のキャストもまだ発表されてないので気になります(^^)


本日パソコンの調子が悪くトリミング後の写真のお渡しが
できたりできなかったりで申し訳ありませんm(..)m
なのでブログにも写真を載せられなくて文章のみとなってしまいます(泣)


今日もあずきちゃんよもぎちゃんはのんびりと過ごしています☆

おやつを見せると2人とも一気にテンションが上がって
「ちょうだーい!!」と必死にジャンプして猛アピールです(笑)

ちゃんとお座りをして待っているのでおやつをあげると
よもぎちゃんはゆっくりとしっかり噛んで食べるのですが
あずきちゃんはその倍くらいの速さであっという間に
食べ終わってしまいます(゜ω゜)


持ってきたおもちゃはあずきちゃんは振り回したり
投げたりしてとても楽しそうに遊ぶのですが
よもぎちゃんは一切興味を示さず私のひざの上で
お昼寝していました(*´ω`*)