1/10 THU.

こんにちは!湯本です。


昨年活動休止した歌手のYUIさんが「flower flower」というアーティスト名で
ライブなどの活動を始めたらしいです。
ライブも100人規模のもので髪もショートカットにバッサリと切ったらしいです(^^)
アーティスト名はどうなるかわからないそうですが
年内に再デビューするらしいですよ♪


それでは今日のよもぎちゃん、あずきちゃんの様子です!

今日夕方チェックアウトなのでシャンプーしました(^o^)丿

よもぎちゃんはドライ中の写真、

あずきちゃんはシャンプー中の写真です☆

2人ともとてもいい子にしていてくれました(*^_^*)

今はふわふわキレイになってお迎えを待っています(´ω`)


※昨日のブログに載せられなかった写真も更新してあります。
ご迷惑をお掛けしましたm(..)m