1/11 FRI.

こんばんは!湯本です。


一昨日放送された「ポチたま」多くの方にご覧いただいたようで
「観ましたよ〜」と言って頂いてます!(^^)!
見逃してしまった方は2月1日(金)のお昼の12時からテレビ東京でも
放送されるそうなのでお時間があれば見てみてください(^_-)-☆


それでは本日チェックインのももちゃんと

ももこちゃんの紹介です!

2人ともちょっと怖がりのようでももちゃんは最初私の足の陰から
ももこちゃんの様子をうかがっていましたが
大丈夫だという事がわかると積極的に近づいていきました(*^_^*)

が、ももこちゃんはやっぱり逃げてしまいます^^;

そのうちももちゃんも諦めてお互い干渉することなく
のんびり過ごしています♪