1/12 SAT.

こんばんは!湯本です。


ブラジルのオザスコ駅にピアノの鍵盤に見立てた
踏むと音が鳴る階段ができたそうです(^^)
健康的な生活リズムの促進が目的でエレベーターを使わずに
楽しみながら階段の上り下りをしてもらおうという事で作られたそうで
期間は2月24日までの予定らしいですが楽しそうですよね♪


それでは今日のわんちゃんの紹介です!

まずはももこちゃんと本日チェックインのアスマちゃん☆

コテツちゃん☆

ペロちゃんです☆

ペロちゃんとコテツちゃんは遊びたそうに近づくのですが
ちょっと怖いようですぐに逃げてしまい
アスマちゃん、ももこちゃんも怖がりで自ら近づいて行ったり干渉し合ったりしないので
各々自由に過ごしています(*^_^*)


そしてこちらも本日チェックインのテンちゃんです☆

窓のところに置いてあるアヒルのおもちゃがとても気になるようで
必死にジャンプして何とか取ろうと頑張っていました(笑)

そしてももちゃんはお散歩の様子です!

日中はお昼寝したりしていたので体力が有り余っているようで
ぐんぐん元気に歩いていました!(^^)!
気になる匂いがあると入念にチェックして気が済むとまたしっぽを振りながら
楽しそうに歩いていました(●^o^●)