1/13 SUN.

こんにちは!湯本です。


文部科学省は現在公立学校で実施されている「完全学校週5日制」を見直し、
土曜日にも授業をする「6日制」導入の検討を始めるそうです。
私は中学、高校も6日制だったので「そうなんだぁ」と思うくらいですが
5日制の現役小中高生はどう思うんでしょうかね(゜ω゜)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

今日もみんな自由に過ごしています(*^_^*)

ももちゃんはドアの前、ももこちゃんは窓側の端が定位置になっていて
コテツちゃん、アスマちゃん、ペロちゃんは代わる代わる
置いてあるベッドでまったりしていて
テンちゃんは遊ぼうとみんなに近づいて行くのですが
なかなかみんなのってきてくれず^^;

そしてももちゃんは本日チェックアウトだったので
シャンプーをしました(^o^)丿
写真はマイクロバブル中です☆

うとうとしながら気持ち良さそうに入ってくれていました♪

明日は月曜日ですが祝日の為通常営業となっております(^o^)丿
次の定休日は15日(火)となっております。
お間違えのないよう宜しくお願い致します(*^_^*)