1/16 WED.

こんにちは!湯本です。

私は昨日久しぶりに家でのんびりと読書をしていました(^o^)丿
本を読んでるとあっという間に時間がたってるんですよね。
昨日は「謎解きはディナーのあとで 3」を読んでいたのですが
皆さんは最近読んだ本で何かおすすめはありますか?(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはソラちゃん、ハナちゃん☆

2人仲良く並んで外を眺めてると思いきや
いきなり取っ組み合いが始まったり

私に所に走ってきて飛びついて来たり

元気いっぱいです(笑)

たまにコテツちゃんが覗きに来るのですが
やっぱりちょっと怖いようで後ずさりしちゃいます^^;

そんなコテツちゃんはお散歩の様子です!

道にはまだ雪が残っているのですが
コテツちゃんは雪の上を歩くのが慣れないみたいで
あまり歩いてくれません←

なのですでに溶けているところを探して歩かせてみると
さっきまでの様子が嘘のように
しっぽを振りながら楽しそうに歩いていました(●^o^●)