1/17 THU.

こんばんは!湯本です。


やきとりのテーマパーク「全や総本店 東京」が3月22日に東京、大手町に
オープンするそうです。
北海道から九州まで全国「7大やきとりの街」の人気店が集結して
これまで東京では殆ど味わうことのできなっかたご当地やきとりを
楽しめるそうで気になりますよね!(^^)!


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはソラちゃん、ハナちゃん☆

ご飯の時に「お座り、待て」としてあげてみると
2人ともしっかりと待っているのですが
ハナちゃんは期待の眼差しで私を見つめてきて

ソラちゃんは見ちゃうと食べたくなっちゃうからか
ご飯からあえて視線をそらしています(笑)

2人とも「よし」の合図であっという間に完食です(*^_^*)


そしてコテツちゃんは明日お帰りなのでシャンプーをしました!

顔にシャワーがかかるのが苦手なコテツちゃんですが
最後まで頑張ってくれました(●^o^●)

今はご飯も食べ寝ています(-_-)zzz