1/19 SAT.

こんにちは!湯本です。


大学入試センター試験が今日から2日間始まりましたね。
今年は57万3344人が受けるそうです。
私は受けてないので何とも言えないですが
独特の緊張感があるんでしょうね^^;
マークの記入ミスなどないように頑張ってください!(^^)!


それでは本日チェックインのアスマちゃんの紹介です!

誰かの足元がお気に入りのアスマちゃん、
プレイルームで看板犬のキッド、ロッタ、バムセと遊ばせてみようと思ったのですが
他のわんちゃんがちょっと苦手なアスマちゃんは
壁の方に逃げてしまいます(゜-゜)

それでもまだ遊ぼうと近寄ってくるバムセ達に
威嚇していました(*^_^*)