1/22 TUE.

こんにちは!湯本です。


昨日東京スカイツリーに行ってきました(^O^)/
ソラマチをぶらぶらしたり展望デッキにはちょうど
夕焼けから夜景にかわる時間にのぼれて
曇ってたのは残念でしたがとても綺麗でした★
水族館やプラネタリウムもあるので
次行く機会があればそっちも見てみたいなと思います!(^^)!


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日チェックインだったドッチーちゃん☆

写真が嫌いなのかカメラを向けると「ふんっ」とそっぽを向いてしまい
なかなか正面を向いた写真が撮れませんでした(^_^;)

そんなドッチーちゃんはお家から持ってきたベッドがお気に入りのようで
そこでお昼寝をしたりとてもリラックスしているようでした(*^_^*)

そして本日チェックインのライトちゃん☆

ライトちゃんは「お座り」と言うとちゃんとしてくれて
写真もあっさりと撮らせてくれました(´ω`)

ライトちゃんは何やら上の方が気になるらしく
前足を私の足にかけて後ろ足で立って頑張って覗きこもうとしています(笑)