1/23 WED.

こんばんわ!店長です。
今天気予報を見たら今夜から明日のお昼頃までにかけ
また雪になるみたいですね。
また積もる可能性があるそうです。
雪は風情を感じますがこの前の今日なのでまたかよ・・・って感じですが(笑)
路面の凍結にはくれぐれもご注意ください!

☆★☆Today's Pick Up☆★☆
ブリンドルカラーが可愛いマロンちゃん

宿泊中の本日お迎えのライト君
感動の再会を果たしていました♪


こちらはお久しぶりのココちゃん
脂っぽさとフケが目立った為

ハーブパックで被毛ピカピカ皮膚スッキリ☆


さらにマイクロバブルと超音波洗浄で抜け毛、毛穴の汚れをスッキリに!


最後は記念撮影♪




そして本日宿泊中のドッチーちゃん
お散歩の様子です。

普段はおとなしいドッチーちゃんもお散歩はルンルンで歩きます♪


結構頑固なところもあり、呼んでもここから動かない!
とそっぽ向いてしまう事が度々あり可愛いです(笑)