1/24 THU.

こんにちは!湯本です。


この間「レ・ミゼラブル」という映画を観てきました(^O^)/
ミュージカルは観たことなかったですし
話の内容もあまり知らないまま観に行ったのですが
とても感動しました(:_;)
周りも結構泣いてる人がいましたし
映画自体約3時間と長いのですが気づけば「もう3時間たったの!?」
という感じでとても面白かったです(^^)


それでは今日のドッチーちゃんの様子です!

ご飯は一気に食べるという感じではないのですが
置いておくと気が向いた時にまずはジャーキーから
むしゃむしゃとのんびり食べています(*^_^*)

そして今日もお気に入りのベッドで日向ぼっこをしながら
お昼寝です(-ω-)zzz

最初はあまり近づくと起きちゃうと思ったので遠目から撮ったのですが
全くもって起きる気配がありません。
そこで思い切って近づいて撮ってみましたが
それでも起きないくらい爆睡していました(´∀`)w