1/29 TUE.

こんばんは!今日はちゃんと化粧をしてきた湯本です。←


サンリオの「ハローキティ」の銅像をまつってある「キティちゃん神社」が
甲府銀座通りの入り口付近にできて除幕式には100人くらい集まったそうです。
キティちゃんといえばご当地キティなどいろんなところで見ますが
ついに神社まで建ててしまうとは凄いですね(^^)笑


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは昨日チェックインだったあずきちゃん

よもぎちゃん

そこにRoseちゃんも加わって遊んでいますが
よもぎちゃんはRoseちゃんのジャンプを遠目から眺めていて

あずきちゃんは完全無視です(笑)

そしてRoseちゃんはもっと遊びたそうに2人に飛びかかるんですが
あずきちゃんよもぎちゃんはそのテンションについていけず
逃げてしまいます(^_^;)


そんなあずきちゃんよもぎちゃんは今日チェックアウトだったので
シャンプー、マイクロバブルをしました(●^o^●)

あずきちゃん

よもぎちゃん☆

もうすぐ節分ということで写真は鬼のかぶり物です(*´ω`*)