1/27 SUN.

こんにちは!湯本です。


街中、電車の中などでマスクをつけている人をよく見かけますよね。
私もここ1週間くらいマスク生活をしているのですが
マスクをつけると顔が隠れるので化粧しなくてもいいかなぁ
なんて女子力の低い考えをして4日間くらいすっぴんで過ごしています←
さすがに来週からはちゃんと化粧をしようかなと思いますが
やっぱりすっぴんって楽ですよね(゜∀゜)←


それでは本日チェックインのRoseちゃんの紹介です!

今日も元気にジャンプしています(笑)

Roseちゃんがあまりにも飛び続けるので
看板犬のロッタが少し引き気味で見ていました(゜-゜)

その後もRoseちゃんのテンションは落ちることなく
プレイルームをうろうろとしては
私の所に来てジャンプして…(笑)
最終的にはロッタに威嚇されるくらい
走り回っていました(●^o^●)