2/8 FRI.

こんばんは!湯本です。


髪の毛先があまりにも傷み過ぎてて枝毛がやばかったので
思い切って20cmくらいばっさり切っちゃいました(^O^)/
カラーもして脱プリンです!
やっぱ短いとシャンプーが楽ですね(笑)


それでは今日からお泊りのわんちゃんの紹介です!

チェリーちゃん☆

隅から隅まで一通りプレイルームを探検し

満足すると私の足元に来てゴロンと仰向けになって
撫でて〜としてきます(^^)

初めてのお泊りですがすでにリラックスしてくれているようです♪


エースちゃん☆

エースちゃんも初めてのお泊りですが
怖がりでまだ警戒しているらしく
あまり動き回ろうとはしません(゜-゜)

3泊あるのでその間に少しでも慣れてくれればいいのですが、
頑張りましょう(●^o^●)ノ