2/9 SAT.

こんばんは!湯本です。


NHKで放送されている「つくってあそぼ」という番組ご存知ですか?
ワクワクさんとゴロリくんが身近にある物を使って
いろいろ作るんですが、それが3月で終わるらしいんです。
23年間続いていたらしく私も小さい頃はよく見ていました(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのジェムちゃん☆

権之介ちゃん☆

2人ともしっぽを振りながらちゃんとご挨拶できました(^O^)/

それから遊びが始まって追いかけっこをしたり
元気に走り回っていました(*^_^*)

そしてこちらはチェリーちゃん☆
ジェムちゃんは興味津々で近づいていくのですが
チェリーちゃんは完全無視で自由に動き回っていました(゜-゜)
ジェムちゃんが後ろから追いかけても
チェリーちゃんはやっぱり無視です(笑)

そしてエースちゃんはお散歩の様子です!

警戒心が強く抱くこともあまりできないエースちゃんですが
リードをつける時はなぜか大丈夫なんです。

お散歩の時も中にいる時とは違って軽やかに歩いているのですが
自転車などが後ろから来るとやっぱり怖がって
飛びのいていました(^_^;)