2/10 SUN.

こんばんは!湯本です。


寝転がると小さい水族館気分を味わえるように水槽が付いている
ベッドがあるらしいんですが
なんとそれが550万円ほどで設置費用はまた別に付くそうなんです。
さすがに欲しいとは思わないのですが
なんだかリラックスできそうですし一度だけ寝てみたいかなぁ
なんて思ったりします(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのマロンちゃん

ハナちゃん

ティーちゃん

マロンちゃんはベティーちゃんを追いかけまわして
ティーちゃんはたまに遊びに乗ろうとするのですが
基本逃げていました(゜-゜)
ハナちゃんはそんな2人を全く気にすることなく
ぼーっと外を眺めて自分の世界に入っていました(^^)

そして権之介ちゃん

チェリーちゃん

ジェムちゃんはお散歩の様子です!

権之介ちゃんは散歩に出てもテンションMAXで
常にわちゃわちゃ元気いっぱいで
ひたすらマーキングをしていました(^。^)
チェリーちゃんはいろんな所の匂いが気になるのか
首を限界まで伸ばして匂いを嗅いだり
うろうろと探検していました☆
ジェムちゃんはお決まりのゴムで耳を縛ってのお散歩で
チェリーちゃんと同じようにいろんな所の匂いを嗅いだり
楽しそうにお散歩していました(*^_^*)

そしてエースちゃんはご飯の様子です!

緊張していてあまり食べてくれないかなぁ
とか思っていたのですがそんなことはなく
ご飯をあげた瞬間にガツガツと食べて
あっという間に完食してくれています♪