2/13 WED.

こんにちは!湯本です。


昨日テレビで「R-1グランプリ」というのを見ていたのですが
優勝した三浦マイルドさんのネタのニシオカさんが
実在する方だというのが面白かったですし
アンドーひであきさんは笑うというより
動きにビックリして見入っちゃう感じで
久しぶりにお笑いのネタ番組を見た気がするのですが
面白かったです(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのジョイちゃん☆

ドロンちゃん☆

シェリーちゃん☆

ジョイちゃんはベッドでお昼寝していたのですが

そこにドロンちゃん、シェリーちゃんが加わり

他のわんちゃんが苦手なジョイちゃんは
スタスタとま逆の方に逃げてしまいました(゜ω゜)

その後もドロンちゃん、シェリーちゃんは自由気ままに
うろうろしていたのですが
ジョイちゃんは2人から一定の距離を保ったところで
くつろいでいました(*^_^*)


そして昨日チェックインだったテンちゃんは
今日シャンプー、カットをしてキレイになって
お帰りでした(●^o^●)