2/14 THU. *。・:Happy Valentines:・。*

こんばんは!湯本です。


今日はバレンタインですね!
朝からチョコレートらしき袋を持った女の子たちを
何人か見かけました(^^)
学生の時は友達とチョコレートを交換する「友チョコ」のために
いっぱいチョコを作って交換していたのが懐かしいです(゜ω゜)


それでは今日のジョイちゃんの様子です!

今日はトリミング室も自由に遊びまわってもらっていたのですが
基本誰かの足元にいることが多く
その中でもトリミング室のこの壁際が一番お気に入りの場所らしく
ここにいることが多かったです☆

ご飯は一気に全部は食べないのですがちょっとずつ
食べています(^O^)/