2/16 SAT.

こんにちは!湯本です。


ロシアに落下してきた隕石の映像をニュースで見たのですが
オレンジ色の閃光や衝撃波が凄かったですね。
幸い死者はでなくて良かったと思いますが
怪我をされた方もたくさんいらっしゃいますし
衝撃波でガラスや建物があんな風になってしまうなんて
怖いですね(>_<)


それでは今日のラヴィちゃんの様子です!

今日はシャンプーに来ているレアちゃんと
一緒に遊んでいたのですが
レアちゃんに追いかけられ私の周りをぐるぐると
回りながら逃げていたラヴィちゃん、

そろそろしつこいとばかりに威嚇していました(゜∀゜)

それからはレアちゃんもラヴィちゃんに干渉することなく
お互いに自由に過ごしていました☆