2/22 FRI.

こんにちは!湯本です。


上野で24日まで開かれている「チョコレート展」に行って来たのですが
カカオ豆の事やチョコレートの起源、歴史、製法、
昔のチョコレートのCMやポスターまでも
いろいろ展示されていたり映像で見たり
こんな風に作られてるんだぁとか知れて楽しかったです(*^_^*)


それでは本日チェックインのわんちゃんの紹介です!

はらみちゃん☆

かるびちゃん☆

いつものように2人で取っ組み合いをしたりして遊んでいます!(^^)!
私がはらみちゃんを撫でているとかるびちゃんも撫でてほしいらしく
無理矢理はらみちゃんと私の手の間に割り込んできます(笑)


ナナちゃん☆

ハルちゃん☆

こちらの2人はまったりと過ごしていますが
ナナちゃんを撫でているとやっぱりハルちゃんも撫でてほしいらしく
ハルちゃんの場合は割って入ったりはしないのですが
つぶらな瞳で見つめてきます(笑)


くれあちゃん☆

くれあちゃんは写真を撮るときに「お座り、待て」と言ったら
ちゃんとやってくれてこの写真を一発で撮ることが出来ました(^O^)/

「よし」と言うと一気にテンション高くなって
ジャンプして飛びついてきます!

満足して少しテンションが収まると
私に膝の上から外の様子をじーっと眺めていました(●^o^●)