2/23 SAT.

こんばんは!湯本です。

この間ディズニーーシーに行ったのですが
平日だし雨だし空いてると思っていたのにまさかの混んでいて
トイ・ストーリー・マニアはファストパス
とるのにも何十分も待っていて
センター・オブ・ジ・アースも150分待ちとかで
全然乗れなかったので
今度は空いてそうな時を狙って行きたいと思います(゜-゜)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

はらみちゃん、かるびちゃんはご飯の様子です☆

2人とも「待て」をして「よし」の合図で
あっという間に完食してしまいました!(^^)!
食後のグリニーズもおいしそうに食べていました♪

ナナちゃん、ハルちゃんはお散歩の様子です!

ナナちゃんは外に出た瞬間走りだしたり
とても元気にぐんぐん歩いていて
ハルちゃんはのんびり歩いていたのですが
途中で猫を見つけて飛びかかろうとしていました($・・)/

そしてくれあちゃんと本日チェックインのさくらちゃんです☆

さくらちゃんは遊びたくてしょうがないらしく
必死にアピールしていたのですが
くれあちゃんは逃げ回って最終的には私の膝の上に
落ち着いていました(●^o^●)