3/1 FRI.

こんばんは!湯本です。


今日から3月、今日卒業式という学校も多いんですかね(^^)
卒業式といえば先生たちの話が長くて寝ている人がいたり
卒業証書をもらう時に階段で転びそうになってる人がいたり、
送辞、答辞で泣きそうになったり
卒業アルバムにみんなで寄せ書きを書きあったり
懐かしいですねぇ(●^o^●)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

チョコちゃんはお散歩の様子です☆

昼間はお昼寝をたくさんしていたのでその分ぐんぐん歩いていきます(^O^)/

もう暗かったのでフラッシュをたいて写真を撮ったら
ちょっと眩しかったみたいです(笑)


そして本日チェックインのミルクちゃん

リボンちゃん☆

今日もさっそくじゃれあって唸りあっていました(^_^;)

今回は噛みあうほどの喧嘩せずに
過ごしてくれるといいですね(゜-゜)←