3/2 SAT.

こんばんは!湯本です。


今日も相変わらず風が強いですが昨日とはうって変わって寒いですね。
最近花粉が飛び始めて目が痒かったり鼻がむずむずしてきました←
今年は量も多いみたいですが皆さんは何か花粉対策されていますか?


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはチョコちゃんとマロンちゃん☆

チョコちゃんがまったりしている所にマロンちゃんが乱入していきましたが
チョコちゃんに威嚇されてしまいました(^_^;)
それでもマロンちゃんはその状況を楽しんでるかのように
走り回っていました(笑)

そして本日チェックインのさくらちゃん☆

明日お帰りなので今日さっそくシャンプー、カットをしました!
写真は爪切りの様子ですがバッチリカメラ目線が決まっています(●^o^●)

そしてミルクちゃん、リボンちゃんはお散歩の様子です☆

リボンちゃんは軽快に歩いていたのですが途中で
道に落ちていたコンビニの袋が風でガサガサ鳴ってる音に
凄くビックリしたらしく飛びのいていました(笑)

ミルクちゃんは最初リボンちゃんが通ってマーキングした所を
入念に匂いを嗅いでチェックして
その上から自分もちゃっかりマーキングしていました(゜ω゜)
排泄もしっかりとしてくれています♪