3/6 WED.

こんにちは!湯本です。


皆さん「プリキュア」というアニメご存知ですか?
今度10年間の情報を濃縮した「プリキュア新聞」という物が出るらしいです。
私は観た事がなく、どちらかというと「セーラームーン」世代なんですが
保育士の友達が言うには最近の子はプリキュア
セーラームーンとか知らないらしいということを聞いて
ちょっとショックを受けました(ー∀ー)←


それでは本日チェックインのマロンちゃんの紹介です!

お昼寝している所にそーっと近づいて写真を撮ろうとしたら気づかれてしまい
私の足を使って伸びをし、そのまましっぽを振って勢いをつけ

おもいっきりジャンプをして構ってアピールをしてきました(●^o^●)

勢いがありすぎて写真がブレブレで顔が全くわかりません(笑)