3/9 SAT.

こんにちは!湯本です。


今日から明日にかけて黄砂が九州、山口地方に飛来するそうですね。
気象条件によっては東日本まで飛来するそうで
中国大陸から運ばれる黄砂にはPM2.5が付着しているものも含まれているらしいです。
それでなのか花粉も飛んでいるからなのか今日は朝から
マスクをつけている人をいつも以上に見かける気がします。


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのラヴィちゃんと

アスマちゃんです☆

2人共お互いに興味が無く見つめ合ってはいますが
この距離間をたもっています(^^)

そしてはなちゃんはお家から持ってきたおもちゃで
遊んでいます♪

ピコピコ鳴らしたり振り回したりしていますが
今日はこのおもちゃで遊ぶ気分らしく
もう一個のオレンジ色のおもちゃは放置状態です(゜ω゜)

そしてジュピちゃんは明日のカットに備えて
爪切りなどをしました(^O^)/

きゅんきゅん鳴いたりしていましたが
最後まで頑張ってくれました(●^o^●)