3/8 FRI.

こんにちは!湯本です。


もうそろそろホワイトデーですね!
女性が本命チョコをあげた人からのお返しに期待する平均額は6456円で
ギフトは「食事」が最も多く、
義理チョコをあげた人からのお返しに期待する平均額は1144円で
ギフトは「クッキー」が多かったらしいです。
チョコを貰った皆さんは何をお返しするか決まりましたか?(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのジュピちゃん☆

マロンちゃんとプレイルームで日向ぼっこしていましたがお互い近寄ろうとはせず
ジュピちゃんはマロンちゃんの様子をうかがっている感じで
2人の間に微妙な距離があります(゜-゜)

そしてマロンちゃんはトリミングをしてキレイになって
たった今飼い主さんと感動の再会をしていました(^O^)/

そしてこちらも本日チェックインのはなちゃんです☆

カメラを向けるとバッチリカメラ目線を決めてくれます(`・ω・´)ノ

他のわんちゃんが苦手なはなちゃんはトリミング室で自由に
してもらっているのですが
人の動きやトリミング中のわんちゃんの様子が気になるようで
上を向いて動きを観察しています(●^o^●)