3/16 SAT.

こんばんは!湯本です。


昨日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンで目玉の後ろ向きのジェットコースターが
一般公開されたそうなんですが開園直後からなんと7時間以上待ちだったらしいです。
おもしろそうなので私も乗ってみたいなぁとか思いますが
さすがに7時間も待てる気がしないです(゜-゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です。

まずは本日チェックインのドロンちゃん☆

シェリーちゃん☆

トリミング室で自由にみんなで遊ばせてみたら
ドロンちゃんはクーパーちゃんに追いかけられて唸っていて
シェリーちゃんはチョコちゃんを追いかけていました($・・)/

クーパーちゃんはドロンちゃんにしか興味が無いらしく
ずーっと匂いを嗅いでいて
チョコちゃんは端の方でみんなの様子を眺めていました(^^)