3/15 FRI.

こんにちは!湯本です。


明日から東急東横線副都心線と直通になり
東横線の渋谷駅のホームの場所が変わって地下になるらしいですね。
今日が見納めということで朝から写真を撮る人や
記念切符を買う人達の列が凄いそうです。
私も学生の頃は東横線に毎日のように乗っていましたし
今でも渋谷などに行く時は使っているので
今度から迷わないように気をつけます(゜-゜)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのマリーちゃん☆

チョコちゃんと気持ち良さそうに日向ぼっこしています(*´ω`*)

マリーちゃんがちょっとチョコちゃんに近づくと
チョコちゃんは逃げてしまうので2人の間には距離がありますが
その距離をキープしつつお互い関わり合うことなく
のんびり過ごしています♪

そしてクーパーちゃんはご飯の様子です!

朝からガッツリ食べていました(^O^)/
ご飯を食べてるときに近くを通ると構ってほしいのか一瞬食べるのをやめますが
また食べ始めてきゅんきゅん鳴きながらも
ちゃんと完食していました☆