3/14 THU.

こんばんは!湯本です。



この間久しぶりにスシローに行ってきました(^O^)/
ちょうど本鮪のキャンペーン期間で大トロが105円とのことだったので
もちろん食べてきました♪
茶碗蒸しを食べようと思ったら無かったのが残念でしたが
とても美味しくてつい食べ過ぎちゃいました(゜∀゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

クーパーちゃんはお散歩の様子☆

もの凄い勢いでぐんぐん歩くのですが
何故か途中でぐるんと180度回って来た道を戻ろうとします。
それも何度も何度も。

さらにこの体勢のまま横歩きをしたり
クーパーちゃんのお散歩は目が離せません(笑)


そしてチョコちゃんはご飯の様子です!

ご飯の準備をしているときからサークルの中で
2本脚で立ってしっぽを振って期待の眼差しで見てきます☆
ご飯をあげると一気にペロッと完食です(●^o^●)