3/21 THU.

こんにちは店長です。
今日の朝の散歩は昨日の薄着で散歩したのですが
凄く風が冷たかったです(+o+)

それとわたくし、最近引っ越しをしました!
家族が増え、犬も多頭いるので探すのに苦労しました(T_T)
引っ越しの時にいつもやるのがPCの買い替え!
プロバイダー同時契約で4〜5万円引きとかのサービスあるじゃないですか?
あれでいつも乗り換えてます!
で、今回もネットや量販店で下調べてみたのですが
なんと同時プロバイダー契約の割引は先月でサービス終了したそうです(/_;)
公正取引委員会と公安の取り締まり?みたいです。
が!通販だとなぜかまだやってるという謎(笑)
引っ越しシーズンなので機会がある方は引っ越しに合わせてのPC買い替えがお得!?だと思います♪



それでは本日のホテルのわんちゃんです♪

まずは本日チェックインの柴犬のモモちゃん

いつもシャンプーでご利用頂いてるのですぐに環境に慣れ
お昼寝したり宿泊中のミーちゃんとじゃれあったりしています♪


ミーちゃんとモモちゃん。
2人共元気いっぱいなのでスタッフが見てないとどんどんじゃれあいが
激しくなっていきます(笑)
止めなかったら延々と追いかけっこしたり猫パンチ合戦したりしているので
2人共ハァハァゼェゼェ言ってました(笑)


モモちゃんに相手してもらえなくなったミーちゃんは

お散歩後にまったりしていたマルちゃんの側へ。


マルちゃん明らかに嫌がっています(・o・)
最後には「グァルル〜ワンッ!!!」
と威嚇してまたお昼寝を再開していました(^_^;)