3/22 FRI.

こんばんは!湯本です。


俳優の堺雅人さんと女優の管野美穂さんが4月上旬に入籍するそうですね!
そして俳優の中尾明慶さんと女優の仲里依紗さんも結婚するそうで
仲里依紗さんは現在妊娠3ヶ月だそうで
おめでたい話がいっぱいですね(*^_^*)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのクゥーちゃん☆

マロンちゃん☆

ハナちゃん☆


3人で遊ばせてみましたが

ハナちゃんは端の方で2人の様子を遠巻きに観察していて

クゥーちゃんは2人よりもいろんな所の匂いが気になるようです。

そしてマロンちゃんはそんなクゥーちゃんが気になるようで
ずっと後を追いかけていました(^^)


そしてマルちゃんはお散歩の様子です!

お昼寝していた分元気いっぱいに歩いています♪

排泄をする場所を必死に探して無事できると
スッキリした〜という感じで
さらに軽快に歩いていました(●^o^●)