3/23 SAT.

こんばんは!湯本です。


明日友達の誕生日でその友達の家で誕生日会をするので
今から楽しみなんですが
久しぶりに会うのと、宅飲みも久しぶりなので
飲まされ過ぎないように楽しみたいと思います(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはマルちゃんです☆

明日カットをするのでその準備で爪切りやブラッシングをしました(^O^)/
足のブラッシングは苦手なようで途中嫌がりながらも
最後まで頑張ってくれました♪


そしてハナちゃんはお散歩の様子です☆

草むらの中にぐんぐん入っていき匂いを嗅いでいるので
排泄するのかと思いきや何もせずにまた歩き始めたので
心の中で「しないんだ」と思わずつっこんでしまいました(笑)


そしてクゥーちゃんもお散歩の様子です☆

普通に歩いているときはしっぽをピンッと振りながら
歩いているのですが
匂いを嗅いでいるときは少し下がって振りもしないので
バロメーターみたいで見ていてちょっと楽しいです(●^o^●)

みんなお散歩でしっかり排泄してくれています♪