3/26 TUE.

こんにちは!湯本です。


この間までスマホを変えるかどうするか悩んでいましたが
昨日ついに変えてしまいました!
今までと同じXperiaなので使い方もほとんど迷うことなく使えていますし
Webなどの繋がりも早くて快適です(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

昨日チェックインだったナナちゃん☆

ハルちゃん☆

2人で取っ組み合いをしながら遊んでいます♪

だんだんヒートアップしてきて唸りながらへとへとになるまで遊んで
先にハルちゃんが遊びを終わらせようとするのですが
ナナちゃんがちょっかいを出してまだ遊ぼうとしていました(笑)

今は2人共疲れたのかまったり過ごしています(●^o^●)