3/27 WED.

こんにちは!湯本です。


文部科学省が今春から完全実施される高校の新学習指導要領に
「英語の授業は英語で行うことを基本とする」
という新しいルールを盛り込んだそうです。
教科書も日本語の記述を減らしているものも増えているそうで
英語が苦手な私はきっと全く理解できないと思います(゜-゜)←


それでは今日のハルちゃん、ナナちゃんの様子です!

2人共ご飯は気分で食べたりしていますが
おやつはぼりぼりといっきに食べていました(^^)

今はトリミング室やプレイルームを自由にしているのですが
2人のアピール方法がま逆で
ハルちゃんはほとんど動かずじーっと見つめてきます(*^_^*)
そしてナナちゃんは後ろ足で立って必死の表情で近づいてきます(笑)