5/2 THU.

こんにちは!湯本です。


100日間洗濯しなくても着れるというシャツが開発されたそうです。
シワになりにくく匂いも生じにくい素材で作られるので
100日間着ていても大丈夫なんだそうで
いろいろなところで役立ちそうですが
さすがに私服で100日間同じ服を着ていたら
服のセンスを疑われそうですよね(^。^)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのハルちゃん☆

ナナちゃん☆

空雲ちゃんもそこに交ざって挨拶をして遊んでいます(^^)

ハルちゃんと空雲ちゃんはお互いちょっと遠慮気味にですが
ちょっかいを出しあったりしていますが
ナナちゃんは空雲ちゃんに吠えて
距離をとって遠目から2人の様子をうかがっています(^_^;)


こちらも本日チェックインのnicoちゃんです☆

nicoちゃんは体調不良という事で安静にしていないといけないので
来てそうそうですがお部屋の中で過ごしてもらっています($・・)/

こちらも本日チェックインのハナちゃんです☆

いつも通りぐるぐると回っております(*^_^*)
なので写真を撮るのも苦労しました(笑)←
休むことなくぐるぐる回っているので
いつも見ていて疲れないのかなぁと疑問に思います(゜ω゜)