5/3 FRI.

こんにちは!湯本です。


サントリーから炭酸ブラックコーヒーが発売になるらしいです。
昨年エスプレッソーダというのが発売されて「クセになる味」「謎な味」
などいろいろ意見があって今回の炭酸ブラックコーヒーは
どうなのか注目らしいです。
私は挑戦はしないでおきますが(゜-゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのジョイちゃん☆

モコちゃん☆

ペロちゃん☆

チャマメちゃん☆

テンちゃん☆

ジョイちゃんは他のわんちゃんがたくさんいすぎて怖かったらしく
壁にピタッとくっついていました(^_^;)
モコちゃんは自分から匂いを嗅ぎに行くのですが
前から来られるとビックリするらしく飛びのいてしまい、
ペロちゃんはあまり他のわんちゃんに興味が無いらしく
自由にうろうろしていました(^^)
テンちゃんとチャマメちゃんも
ジョイちゃんやペロちゃんには逃げられてしまいましたが
しっぽを振りながら匂いをかぎに行って
遊んでいました(^O^)/
空雲ちゃんは私の足に乗って近寄ってきた子達に
威嚇していました(^。^)←

nicoちゃんとハナちゃんはご飯の様子です!
2人共ご飯が大好きなようで袋の音がするだけでそわそわし始めて
ご飯をあげるとあっという間にペロリと完食です(*^_^*)