5/4 SAT.

こんにちは!湯本です。


少し前に「森ガール」や「山ガール」という言葉が流行りましたが
最近は島旅を楽しむ「島ガール」というのが
流行ってきてるらしいです。
都会を離れて自然たっぷりの島で過ごすのも良いですよね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

モコちゃん、ペロちゃん、ハナちゃん、チャマメちゃんは
プレイルームで遊んでいます(^^)/

ハナちゃんはやっぱりひたすらぐるぐる回り
回った先に誰かいるとついでに匂いを嗅いで
という感じで
チャマメちゃんはあまり動き回らず
お座りをして皆の様子を眺めています(*^_^*)
ペロちゃんは遠慮気味に挨拶をしに行きますが
匂いを嗅ぐだけであまり遊ぼうとはしませんでした。
モコちゃんは他のわんちゃんは一切気にせず
私に猛アピールです(笑)

みんながプレイルームで遊んでいる間に
nicoちゃんはトリミング室でしばしの運動Timeです☆

元気に走り回っています(*´∀`*)
ガサガサッと袋の音がするとご飯だと勘違いしたらしく
期待の眼差しで見つめられちゃいました(^。^)