7/10 WED.

こんばんは!湯本です。

すべてがパロディ記事で構成された「虚構新聞」が
「森永チョコ、144個入り『グロス』発売へ」
と題するニュースを報じたそうです。
「『ダース』と同じサイズのチョコレート12箱分(計144粒=1グロス)」
「重さは73グラムでパッケージは広辞苑程度」
というものらしく、もちろん嘘記事だったのですが
森永製菓が12箱限定で発売するそうです。
本当に作っちゃうとはさすがですよね(゜∀゜)


それでは今日のあずきちゃんよもぎちゃんの様子です!

あずきちゃんはおやつの時間のお写真☆

よもぎちゃんと争うようにしながら一生懸命もぐもぐと食べていました(^^)

そしてよもぎちゃんはご飯のお写真☆

おやつの残りを少し入れてあげると
おやつからガツガツと食べていました♪

2人共ご飯はちょっとずつ食べているみたいで
夜寝るお部屋に一緒にご飯を入れておくとちゃんと食べているようで
朝には無くなっていたりします(●^o^●)